日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナ

2022/11/10

今日も良い天気。外出時、自分より年上の方が袖なしのTシャツで歩いてました。

 

中間選挙

共和党の波が来るとの予想でしたが、そうならずに接戦。バイデンさんもトランプさんも人気ないですね。

 

統一教会

信者二世の方の告発をテレビでやってましたが、献金に関して、念書、ビデオと用意周到で、お年寄りの信者を食い物にしてる。宗教、信心とは。

 

コロナ

東京都の新規感染者数は一万人を超えるかもと思ってましたが、今日は数値が下がりました。

 

体調

一昨日の疲れが取れず。やはり年と体力の減少。

 

アップします。