日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

地震、火事

2022/8/11

今日は「山の日」、暑い。外出せず。

 

高校野球

明徳義塾、初戦で負けましたね。打線は水物と言いますが、大阪桐蔭は昨日、さすがでした。

 

コロナ

昨日、娘が帰ってきました。帰った途端、かみさんから、職場でやらされてる抗原検査を強制的に。自分もやってみました。2人とも問題なし。

東京都の新規感染者数は、31,247人。毎日、20人ほどの死者が出てます。

 

地震、火事

本日未明、北海道で震度5強。北九州市では4月に起きた火事がまた。どちらも人的被害がなかったみたいで、それは幸いでした。

 

アップします。