日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

指の痺れ

2022/8/31

今日は入道雲って最近聞きませんが、そんな雲が多い天気。暑い。

 

エンゼルス

大谷くん、二塁打も含めて頑張りましたが、エンゼルスは敗戦。ヤンキースのジャッジは51号、止まりませんね。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、14,428人。先週から10000人ほど減りました。が、亡くなられた方は、28人。常に30名近い人数は変わりません。

 

指の痺れ

半月くらい、たまに右手の指先が痺れます。昨日の定期検診で先生には言いましたが、抗がん剤の影響がいま出るとは思えないので、頚部のコリとかかも知れないと。

でも血管系は怖いので、脳ドックも含めて人間ドック行かないといけないかな。

 

アップします。