日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

全数把握

2022/9/2

今日は雨。

 

全数把握

コロナ感染者の数について、4県で全数把握の見直しが行われました。ステージが変わりましたね。何となく不安もありますが。

東京都は今日も30人、亡くなられた方が。30代、40代も。

 

風呂乾燥

何ヶ月か前から、風呂の乾燥機をつけると「ガー」という凄い音がして、つけるのを止めてました。LIXILにネットから修理を依頼したんですが、電話があり時間がかかるとのこと。

 

MVP

大谷くん、今日は試合なし。MVPの話題で盛り上がってますが、打者だけのジャッジとは本来競争している場が違う。

f:id:Grayhair_66:20220902125957j:image

 

アップします。