日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

高校野球

2022/7/25

今日は暑い!

 

高校野球

都立小山台は準々決勝で敗退。都立で残っているのは城東だけとなりました。武蔵小山駅前にある小山台高校は、狭いグラウンドで練習時間も短く、頑張ってますから応援してます。

 

統一教会

政治家の集会参加やメッセージ、献金などが取り沙汰されていますが、団体の応援は政治家が望んでいることでしょう。それよりも、旧統一教会が悪なのか、何か犯罪を犯しているのか、それをしっかりと追及すべきですね。教えはどうなのか。宗教としてどうなのか。なお、宗教と金は切り離せない。

 

「逆なおエ」

今日は大谷くんの登板なく、かつノーヒットでしたが、9得点、1失点で勝利。こういうこともあるんだ。

 

昨日のブログ、未公開でした。