日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

誕生日(かみさん)

2022/7/24

今日はかみさんの誕生日。かみさんは娘と出かけましたが、自分は行かず^_^  昨日お祝いはしてます。

 

大谷くん

20号打ちましたが、「なおエ」で負けました。5連敗。

 

コロナ

東京都の新規感染者数は3万人を割りましたが、休みですから。火曜日の数字がどうなるか。

 

大相撲

逸ノ城、ついにやりましたね。出てきたときは、「強い」と思った力士でした。でも、ようやく。良かった。インタビューも逸ノ城らしい。

 

体の痒さはずっと変わらず。大相撲で解説の北の富士が、名古屋場所はなぜか湿疹が出て痒くて寝られなかったと言ってましたが、同じ。

 

アップします。