日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

笠井さんの記事終わり

2021/9/28

雲は多いですが、雨は降らず。

 

笠井さん

先週の土曜日、読売新聞夕刊が笠井さんの最後の記事でした。SNSを通じて「がん友」が出来たと書いてあります。自分もずっとブログを続けてますが、見ていただいてあるだけで、勇気をもらえました。また、笠井さんのブログで抗がん剤に対する予備知識も得ました。SNSでの中傷問題があったりしますが、繋がりを持てるツールとして良いと思います。

f:id:Grayhair_66:20210928175514j:image

 

今日は久しぶりにコンタクトをしたんですが、白線に色を感じませんでした。メガネのせいと判断できますが、以前は同じメガネでも見えてませんでしたから、やはり眼の影響だろうと思ってます。

 

アップします。