日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

2021/9/26

ぐずついた天気。傘はさしませんでしたが、かみさんと買い物+ランチ時も少し雨が。

 

横断歩道の白線の色は、相変わらず見えます。前にも書きましたが、カラフルです。パステルカラーの青と黄ですから。新しいメガネでは見えなくなるだろうと思っていましたが、そうでもなく、テレビで相撲を見ていたら、力士の名前が白文字なんですが、その輪郭に色が少し見えて、あららという感じです。やはり、眼に問題があるんでしょう。

 

ミャンマー

武蔵小山商店街の双方の端で、ミャンマーの方々が募金活動をしていました。アフガンやミャンマー、日本は平和です。

 

アップします。