日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

新総理、ゴルゴ13

2021/9/29

今日はどんより。雨は、傘のいらない雨が少し降った感じ。

 

ゴルゴ13

さいとう•たかを さんが亡くなられた。「ゴルゴ13」は自分が高校生の頃から読んでますから、もう50年かも。凄いね。どう終わらせるのか?生前、スタッフに伝えていたんだろうか?

若い頃、「影狩り」「怪盗シュガー」も好きでした。ご冥福をお祈りします。

 

新総理

決選投票で岸田さんが新総理に。圧倒しましたね。河野さんかと思ってましたが、、、高市さん、野田さんの票がほぼいったのかな?

岸田さんは、正直ちょっと弱い感じがしますが、日本を引っ張ってもらわないと。

 

アップします。