日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

大谷くん

2021/9/27

雨は降ってませんが、曇り。朝は晴れてたんですが。

 

大谷くん

今日の本拠地最終試合で先発しましたが、勝ち投手にはなれず。ベーブルースの記録、二桁本塁打+二桁勝利はダメでした。でも、7回1失点ですから、、、もうちょっと打撃陣は打って欲しい。最終試合で投げるかもとの話です。あと6試合。ホームランキングも取って欲しいですが、敬遠の多さは如何ともし難い。でも、あれだけ敬遠されても怒らないのが凄い。

 

パソコン

11月にプレゼンテーションの講義を依頼されてます。かみさんは1日講義なんて無理だから断ればと言ってますが、もう受けました。不安一杯ですが、ビジネスですから「不安」など言ってはいけません。

久しぶりにパソコンでオフィス製品を使って整理してますが、相変わらず使いづらい。長年やってますけれど、使いづらい。ネットをベースで利用せざるを得ないので、余計複雑になっている気がしますね。

 

今日は朝から少し喉が痛い。何か、風邪のような症状を感じても、「あら、コロナじゃないだろうな」と思ってしまいます。

 

アップします。