日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

菅総理立候補せず

2021/9/3

朝から雨。午後にあがりましたが、どんよりした天気。

 

首相辞任

菅総理が総裁選に出馬しないと発表。「コロナに全力」とのことですが、コロナはまだまだ続きますから「全力」なら、引き続きやるのが筋だと思います。ただ、就任からずっとコロナ対策と、オリパラ。疲れてしまったのではとも感じます。

東京都は感染者数が多いものの、少し数が減ってきましたが、死亡者は多い。また、関西など全国的に感染者は増加しています。

本当に「個人の活動制限」をしないとダメかも。

 

散歩時、横断歩道の白線の縁の色が青、黄色で綺麗^_^;  最近、コンタクトはあまりしませんが、先日、コンタクトでは色を感じなかった。メガネのせい?来週、定期検査があるので、眼科も受けてみようかと思います。

 

アップします。