日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナ第何波?

2021/7/15

今日の東京都の新規感染者は1,308人、ひどい状況になってきました。更に増える気がします。

 

感染

コロナに感染すると、おそらく重症化しますので、イヤな状況ですね。人と会って話すのは避けないといけない、ほんとにイヤな状況。

9月で満期を迎える保険の見直しをしないといけないんですが、担当の方に来てもらうのも怖い感じになってきました。

 

散歩

暑いので、あまり長くは歩きませんが、昨日いつもと違う道を歩いていたら、オナガがいました。あまり綺麗には撮れてませんが、、、

f:id:Grayhair_66:20210715170552j:image

 

姿は綺麗なんですが、鳴き声は「ゲー、ゲー」と、もう少し良い声で鳴いて欲しいです。

 

アップします。