日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

エビ中、梅雨明け、コロナ

2021/7/16

関東は今日梅雨明けしました。来週は台風接近の可能性があるようです。暑い夏がやってきました。昨日かな?外の電柱でセミが鳴いてました。

 

エビ中

私立恵比寿中学」のメンバー、安本彩花さんが悪性リンパ腫から寛解し、メディア復帰したとのニュースが。おめでとう!まだ、髪は生え揃ってなく、坊主ですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6084c8b0776a7a04d040881cd8c8aea5e45521c1

f:id:Grayhair_66:20210716114449j:image

 

コロナ

生命保険の更新相談も何だか怖い気がしてましたが、先程連絡して再来週に自宅まで来てもらうことにしました。事務所に行くか、ネット相談かとも考えましたが、「伺います!」で、まあいいかと。

 

散歩

いつものコースで散歩し、帰りに明日の墓参りでのお花を買ってきました。暑い、汗かきすぎて体調が良くないです。

 

アップします。