日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

父の日、誕生日

2022/6/19

今日は天気ですね、雨に変わるような予報だったと思いましたが。

 

父の日、誕生日

今日は「父の日」ですが、「娘の誕生日」でもあります。お互いのお祝いは、次の土曜日に娘も息子も帰ってくるので、一緒に。

 

震度6弱

巨人-中日戦を見ていたら緊急地震速報。石川県で震度6弱地震、東京は揺れませんでした。6弱は相当強いですね。津波の心配はないよう。総理官邸に官邸対策室が設けられたとのこと。

 

オナガ

このところ、近くの木と電線にオナガが来ます。ツガイですね。綺麗ですが、鳴き声が汚い^_^;

f:id:Grayhair_66:20220619155602j:image

この写真はネットから。

 

今日は耳鳴りが酷い。

 

アップします。