日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ノーノー

2022/6/18

雨は大丈夫ですが、ずっと曇りです。

 

エンゼルス

大谷くんは欠場。またまたノーノーの流れでようやく1点取れただけ。最初は良かったんですが、弱いエンゼルスに戻ってしまった。

 

怒鳴りおじさん

「怒鳴りおじさん」と自分は呼んでますが、怒鳴りながら歩いてるおじさんがいます。よく遭遇するんですが、今日は久しぶりに見ました。やはり、怒鳴ってました。

 

ノーノー

オリックスの山本由伸がノーヒットノーランプロ野球で今期は4人目。実質、中日の大野もやってますから、、、多いですね。西武はノーノーを2回くらう屈辱。

 

体が痒いのは変わらず。

 

アップします。