日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

久しぶりの会食、飲酒

2021/7/10

今日は15時頃から強い雨の予報でしたが、お昼頃に変わって雨は降らず。

 

焼き鳥

午前中に娘が来て、夕方に大井町の焼き鳥屋に。かなり遅いですが、父の日と娘の誕生日を兼ねた会食です。初めての店でしたが、育った家のすぐ近くで、ここは何があったかななどと、懐かしいかんじでした。美味しかった!

3人なので、本当は酒類提供禁止かと思いますが、普通に提供してました。後ろめたさもありますが、外で飲んだのは入院前以来。

 

行きも帰りも歩き、帰りは、遠くの方で稲光がしていて、ヤバいと思いながら帰宅。結局、雨には降られず。

 

大井町は賑やかでした。緊急事態などの緊張感はもう難しいですね。昨年の最初の宣言時は、公園で子供が遊んでいても気になったものです。

 

アップします。