日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

左脚

2022/4/30

今日は良い天気ですが、結構寒い、風が冷たい。

明日は、夜に雨との予報。

 

大井町

娘は仕事。かみさんと2人で久しぶりに大井町まで散歩がてらの買い物。かみさんが気付きましたが、「足を引きずってる」と。その通りで、左脚付け根の痛みが取れない。歩けないという痛みではありませんが。

 

知床観光船

船は見つかりましたが、水深110〜120mのあたりに船底を下にして沈んでいる。船の捜索および引き上げは時間がかかるようですね。

 

ミステリと言う勿れ

前回、今回と、娘が帰ると買ってくる漫画です。月9?菅田将暉主演でドラマをやってましたが、その原作。これが面白い。しっかりと読んでます。

 

今日の東京都の新規感染者数は2,979人。久しぶりに三千人を割ったんじゃないかな。GW前に千人を下回っていたら良かったなと思います。

 

アップします。