日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

雷雨

2021/7/11

今日は娘が帰るので、夕食がてら駅まで送ろうとしたら、凄い雷、そして豪雨。しばらく待ってから出かけました。雷ですが、まさに「ドッカーンと」落ちました。

 

デニー

どこで食べようか迷った挙句、デニーズへ。ゆっくり出来そうでしたし、近いので。人がいないからか、席は空いているのに結構待ちました。入店時にアルコール消毒と検温。検温は手のひらをかざすだけの機械、初めて見ました。

自分が頼んだのはチキン。昨日も焼き鳥でしたが、、、かみさんが「チキン好きよね」と。以前はカロリーを気にかけていたので鳥が多かったですが、今は体重も増えないので、カロリーを取った方が良いかもです。

 

かみさんと娘は武蔵小山までお昼に出かけましたが、自分は行かず。昨日、アルコールを飲んだ後に歩いたせいか、疲れました。

 

アップします。