日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ネッククーラー

 

2021/7/12

今日も夕方あたりは荒天になりそうな、、イヤな雲。

 

ネッククーラー

土曜日にかみさんと娘と大井町の焼き鳥屋に行きましたが、その前に遅い父の日で買ってもらった「ネッククーラー」を今日初めて付けて散歩。金属部分が冷えていて冷たさを感じます。ただ、日光に晒される頭は、汗の量がいつもと変わらずでした。

f:id:Grayhair_66:20210712153610j:image

首から下は冷えているような感じ。冷えた血液が頭まで周ると思ってましたが、そこまでではなかったです。でも、何もないより涼しい!

 

大島さんの奥様

大島康徳さんのブログ「この道」は残すと、奥様が書かれてました。引き続き読ませて頂きます。大島さんの最後の仕事はMLBの解説だったと思いますが、明日は大谷くんのホームランダービー、大島さんに届くと良いですね。

 

アップします。