日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ホシゴイ

2021/9/25

今日は少し雨も降りましたが、かみさんと大井町まで散歩に。傘はささずにすみました。

 

鬼滅の刃

劇場版の「無限列車」を今フジテレビでやってますが、ゆっくりと、またCMを飛ばして見たいので、我慢我慢。

 

ホシゴイ

大井町の帰りに「戸越公園」を抜け、「文庫の森」という公園の池で「アオサギいた!」。近くまで行き眺めてました。最初は気付かずにいて、「あれ?」、少し視線をずらした先に名前の分からない鳥が。タカ系かもと思いましたが、FBにあげたら、すぐ教えてくれる人が。おそらく「ホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)」。SNSは便利^_^

 

ホシゴイ

f:id:Grayhair_66:20210925212553j:image

アオサギ
f:id:Grayhair_66:20210925212550j:image

 

アップします。