日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

まん延防止

2021/6/21

東京は昨日で緊急事態宣言が解除され、今日からまん延防止等重点措置。散歩してきましたが、たこ焼き屋、から揚げ屋で、昼から飲んでる人が結構いました。昨日ですが、東京は2人までの制限で「2人なら飲めるね」に対して、かみさんは「もう飲まなくていいんじゃない」と。ムムムです。

 

散歩

このところ、大体6千歩で抑えてます。今週は、少し多めの日を作り、右足付け根の痛みがまだ出るか?試そうかと。

 

お通じ

便を柔らかくする薬はもう飲んでません。普通の状態にかなり戻ってます。便秘で、“こりゃまずい”という不安はないですね。

 

アップします。

 

かみさんも「伸びてきたね」と日々言います。それでも坊主に近いですが、手のひらで頭を撫でると、毛の感じが気持ちいい^_^