日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

足の付け根

2022/8/29

今日はどんよりしていて、風も冷たい。雨は大丈夫。

 

足の付け根

久しぶりに長い距離を歩こうと、散歩したら8,000歩あたりから右足の付け根が痛くなって、足を引き摺りながら、ようやく帰ってきました。

整体行かないとダメかな。

 

大谷くん

先発翌日に28号。エンゼルスも勝ちました。連勝連勝といって欲しいですが。

 

オウム

昨日、オウムが家の前の電線に止まってました。

「ワカケホンセイインコ」だと思います。

f:id:Grayhair_66:20220829161016j:image

ツガイで行動しているようです。

かみさんは、いつも朝、声がすると言ってました。

 

アップします。