日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

診察

2022/11/22

今日は「いい夫婦」の日。かみさんにばかり世話になってます。

 

診察

診察の1時間前に採血を終わらせるルール。

先週の造影CTもそうでしたが、最近、静脈が肘の後ろでは見えず、痛みのある横や手首に近いところから採ってます。

先週の造影CTと採血を踏まえての診察ですが、足の付け根に腫れがあるのは、PET検査の時から同じ。

リンパ腫に関しては、再発の兆候なしと。

再発の場合、2年以内が90%ですから覚悟してました。まずは良かった。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は一万二千人越え。伸びは鈍化していると思いましたが、きました。

 

イングランド

昨日のイラン戦、圧勝。イランはアジア最強ですから、ガッカリします。

 

アップします。