日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ヒゲ

2021/2/23  3コース目(14日目)

ヒゲ

抗がん剤の副作用、脱毛でヒゲも無くなり特に口髭は1コース目の終わりあたりでツルンツルン。なので、髭剃りをしなくて済んで楽でした。が、昨日の夜、鏡を見たら何本かヒョロヒョロと生えてました。?? 何ででしょう。頭の毛根が復活するのはまだまだ先のはず。なぜヒゲは?

 

鼻血

今朝、鼻をかんだら右の鼻から鼻血がスーッと出て、しばらくティッシュを突っ込んでました。粘膜がやられてるのと、骨髄抑制期で血小板が少ないのが原因ですね。

 

血小板ちゃん

f:id:Grayhair_66:20210223094901p:image

 

散歩

今日はかみさんと目黒川のあたりまで散歩。スマホ忘れたので、歩数は分からずです。足の痛みは出ませんでした^_^

 

アップします。