日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

蓄積、倦怠感

2021/2/17  3コース目(8日目)

抗がん剤の蓄積

次回は別の先生になりますが、前回、担当の先生は「抗がん剤の蓄積で辛くなるよ」、と言われていた。自分は、抗がん剤に対する耐性で楽になるくらいに思っていたので、それを聞いてガッカリしましたね。

昨日よりはまだましですが、倦怠感というか、体のふしぶしに痛み、ダルさがある。熱はないのに、あるんじゃないかという感覚。

抗がん剤投与後、まだ1週間。段々と治ってくるという期待しかない。

 

今日も散歩などせず、静養してます。

写真なし。

 

アップします。