日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

明日はネブライザー

2021/4/1  5コース目(9日目)

今日は4月、昨年入院したのは12月22日、早いような遅いような。

 

最初の抗がん剤投与は、入院3日目の12/24でした。今考えると、投与後すぐに頸部のシコリが小さくなってきたのに驚き、「抗がん剤って凄い」と思いました。副作用も無かったというか、今のような顕著なものは感じなかったですね。

 

ネブライザー

明日は通院してネブライザー(吸引)をやります。倦怠感があるので、通院も辛いんですが。これをやらないと肺炎になる可能性があります。

 

今日も体がだるいので外には行かず、おとなしくしてます。

 

指の痺れ

変わらず。ビリビリします。

 

高校野球は、東海大相模が優勝。おめでとう!

 

アップします。