日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ダルビッシュ

2022/8/8

今日は暑さが復活しました。外に出なくても3階の暑さで分かります。

 

ダルビッシュ

大谷くんだけでなく、ダルビッシュも打線に恵まれません。強打のドジャースを抑えたのに。

f:id:Grayhair_66:20220808151456j:image

エンゼルスは今日も負け。大谷くんは相手ピッチャーに足を踏まれて、ピョンピョン飛び跳ねてました

(ー ー;)

 

ソロモン

慰霊式に参加していた海上自衛隊員が刃物で襲われたとのこと。幸い軽傷。

太平洋戦争において、ガダルカナル島の戦いは悲惨な戦いでした。今回の事件は戦争時の関係はなさそうです。

f:id:Grayhair_66:20220808152744j:image

 

高校野球

チアや応援団もマスクをして応援してますが、大変。そろそろ甲子園ではなく室内にした方がいいですね。歴史はありますが。

 

アップします。