日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

暑すぎる

2022/6/30

暑すぎる、まだ6月なのに。料理教室から帰ったら汗ビショビショ。高齢になるほど、若い人より暑さを感じなくなるそうですから、気をつけねば。

 

男の料理教室

今日で7回目。献立は、

•焼きうどん

•ポテトサラダ

•フルーツかん

やはり、その場では食べないので味加減が、、、

夜、食べます。

 

エンゼルス

大谷くん、またまた2桁奪三振、無失点。勝ちました。ただ、球数は多くて、ランナーを残してマウンドを降りたときはムッとした顔でしたね。自分で納得していなかったんでしょう。今回、大丈夫でしたが、リリーフが打たれそうでほんとに不安。

 

コロナ

東京都の新規感染者数は、3,621人、対前週比140.4%  マスクを外す方向の中、不安ですねー。

 

アップします。