日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナのピーク

2022/8/7

外出した時にポツリときましたが、傘も要らずその後は大丈夫でした。

ただ、帰りはなんだか疲れて途中で休みました。

 

大谷くん

ホームランは出ませんが、ダブルヘッダーにフル出場。凄い体力。

トレードは、12球団が打診したけれど、オーナーが全くその気なしとの報道でしたね。

 

コロナ

今週の10日あたりがピークで、東京都は5万人を超えるとテレビの解説者が言ってました。ただ、右肩上がりにはなっていないので、実感はないな。

 

高校野球

愛工大名電vs星稜は、14対2。星稜が負けました。星稜が完敗するとは。

 

アップします。