日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

原爆の日

2022/8/6

今日、雨は大丈夫そう。

 

原爆の日

77回目の「原爆の日」。生き証人の方が段々といなくなってしまいますね。核の恐ろしさ、悲惨さを後世に伝えないと。

 

自転車

かみさんに頼まれて自転車で買い物に行きましたが、久しぶりに乗ったので、車道を走っていた時に少しよろけて、車に接触しそうになりました。たまには乗らないとダメですね。

 

痒み

体の痒みは治りません。医者に行ったほうが良いかな。

 

高校野球

今日から甲子園が始まりました。開会式は主将だけ、寂しい。また、コロナの関係で誰も出ていない高校もうありました。

 

アップします。