日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

オリビア•ニュートン•ジョン

2022/8/9

今日も外出はしない方が良い天気ですが、外出しました。風は結構強かった。

 

欠場

大谷くん、44試合ぶりの欠場。でも、エンゼルスはすみいちで勝ちました。こういうこともある。

 

リビア

リビアニュートン•ジョンさん死去。「グリース」は映画館で観ました。「フィジカル」のMVも印象的。ずっと乳がんで闘病していたようですね。背中に転移していたとの報道。ステージ4になると一気に生存率が落ちてしまいますから。

ご冥福をお祈りします!

f:id:Grayhair_66:20220809151333j:image

 

高校野球

今日は、東京勢の試合。日大三は敗れ、二松学舎はサヨナラ勝ち。第4試合の県立岐阜はコロナの集団感染で普段のメンバーを出せず、可哀想。

 

アップします。