日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

疲れた

2022/9/6

今日は雲はそれなりにありますが、暑い!

 

疲れた

朝から眼科受診で、食事せずに病院へ行きました。家から出て5分くらいでマスクをつけていないことに気付き、家に戻って、、、病院へ着いて受付したら、予約は9日でした。

先生の都合で予約日程を変えたんですが、6日は前の予約だったか?ただ、予約票はしっかりと9日。どっと疲れました。

 

大谷くん

31号、32号。「なおエ」でなく、エンゼルスも10-0で大勝ち。負け試合で、相手は外野のクレメンスが投げて大谷くんを三振に取り、その球を記念ボールにしてました^_^

規定投球回達成と、ジャッジに少しでも近づいて欲しい!

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、9,486人。火曜日に10,000人を超えなかったのは良いこと。死者は変わらず多いですが。

 

アップします。