日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

園児置き去り

2022/9/7

曇り空の中、出かけましたが、帰りはザッと降られました。

 

エンゼルス

大谷くん無安打でしたが、エンゼルスはサヨナラ勝ち。同点に追いつかれ、10回表にツーアウトから点を取られたときは、「あー、やはり」と思いましたが、その裏、相手のエラーもあり運良く勝ち。

 

園児置き去り

今日、園の記者会見がありましたが、小さい子を預かっている責任を感じません。

亡くなった子は水筒の水を全て飲み干し、上も脱いでいたそう。

送迎バスでの置き去りは昨年あったばかりですから、一切言い訳はききません。

ただ、完全はなく、人はミスをします。何か別の方法を取り入れないとダメでしょう。

 

アップします。