日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

サル痘

2022/7/31

今日も暑い。ちょっと買い物で外出しただけで、シャツもパンツも汗でビショビショに。

 

西東京

高校野球西東京は、日大三vs東海大菅生日大三が勝ちました。東海大有利と見てましたが。

全国の夏の出場校が出揃いました。熱戦を期待します。

 

大谷くん

豪快な22号を打ちました。逆転スリーラン。しかし、次のイニングで四球を二つ出して再逆転のスリーランを打たれるとか。またも「なおエ」と思ったら今日は違いました。8回裏に5点取ってイグレシアスで逃げ切りました。こういう試合をやってもらわないと。

 

サル痘

世界で広まってます。ブラジルでの41歳の死亡者は、血液のがんを患っていたとのこと。イヤな情報。天然痘のワクチンが効果あるようで、昔受けた人は免疫があるのか。

自分の左腕上の跡はBCGかな。

 

アップします。