日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

歯医者、耳鳴り

2022/6/10

今日は天気ですが、雨になりそうなイヤな感じ。

 

歯医者

定期診察。歯の掃除のみですが、痛いので嫌い。今日はいつもより痛かった。よく血が出ないなと思います。歯は何も問題なく、次回は3ヶ月後。

 

エンゼルス

大谷くんの投打の活躍で連敗ストップ。投げては7回1失点、打っては12号逆転ツーラン。ネビン監督代行1勝目。トラウトもレンドーンもいない中、今後連勝できるか?

今日は相手の澤村がスリーラン撃たれたので、少し複雑。ランナー背負っての登板でしたからね。これがなかったらエンゼルスも危なかった。

 

耳鳴り

普段から耳鳴りはしてますが、昨日の夕方、かなりの耳鳴りを感じました。一時期、耳鼻咽喉科漢方薬をもらいましたが、全く効かず。まあ、諦めてます。付き合っていくしかないと。

 

アップします。