日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ワクチン

2022/7/30

今日も暑い。

 

東東京

高校野球の東東京は、今日決勝戦二松学舎vs日体大荏原。結果は二松学舎の勝ち。春の先発では初戦で負けましたので雪辱を期待します。

今回はベスト8に都立高校が3校残ってました。

 

ワクチン

かみさんが4回目の接種。自分は10月かな?

 

セミ

かみさんが出かける時に、玄関前でセミがひっくり返ってました。もう寿命かなとそのままにしておいたら、しばらく経ってもそのまま。ちょっと触ったらジジっと鳴いて、凄い勢いで飛んでいきました。最期の力を振り絞ったのかも。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、33,466人。こういった報道が出るうちは、風邪やインフルエンザのような位置付け、楽観はないということ。

 

アップします。