日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

連日の負け

2023/3/29

今日は夜から雨のよう。

 

高校野球

東京の東海大菅生大阪桐蔭に負けました。かみさんの秋田、自分の東京と、連日で桐蔭にやられた。ムムム。

 

富士山

テレビで富士山噴火の際の避難についてやってましたが、被災の規模以上に、あの景観が無くなるとしたら、悲しさしかない。

300年以上の休火山、いつかは噴火する。巨大地震が噴火を引き起こすかもと言ってました。

 

刃物強盗

最近、普通の店に対する刃物での強盗が増えましたね。何でしょう?安易にやってる。

 

アップします。