日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

映画鑑賞

2022/8/14

台風一過という天気ではありません。雨降るんじゃ?という天気でしたが持ちました。

 

高校野球

大阪桐蔭は流石でしたね。地元、東東京の二松学舎は勝ちましたが、次は桐蔭と。厳しい感じ。

 

 

映画

家族4人で映画鑑賞。「ジュラシック•ワールド」。自分とかみさんはコロナ以前から久しぶり。前に何を観たかすら覚えてません。

帰りにうどんの「つるとんたん」に行きましたが、行列が凄いので諦め、居酒屋に。

 

明日は終戦記念日ですね。

 

アップします。