日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

2021/8/15

今日は終戦記念日。戦争で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

 

夜中、怪物に襲われる夢をみて、ベットから落下し置いてある小さなテーブルに顔をぶつけました。スティーブン•キングの「ドリームキャッチャー」という、まあB級映画ですが、、ここに出てくる大型の黒いナメクジ(縦に割れてる口とずらっと並んだ歯があります)が襲ってきました。なんだかなぁ。

 

高校野球

今日も延期かと思っていたら、かみさんが「やってるよ!」と。明桜勝ちました。0対5で勝っていてノーゲームでしたから、負けたら、それは可哀想でしたが、風間投手、やはり良い投手です。

 

コロナ

雨の中、かみさんと武蔵小山商店街に行きましたが、人は少なかったですね。アーケードのない戸越銀座商店街はもっと少なかった。雨の影響ももちろんありますが、やはりコロナかと。

 

アップします。