日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

夢の続き

2021/8/16

九州地方の雨は大変ですね、明日は東京もかなりの雨の模様。

 

夢の続き

怪物に襲われベッドから落ちてテーブルに顔を強打しましたが、昨日の夜、テーブルの足の釘が抜けて取れてしまい、とりあえずなおしましたが、鍵穴がゆるゆるになっていて危険。自分が落ちたせいだとは思えません。

その続きというか、鍵穴を味噌で埋めると良いなんて情報があり、埋めてる夢を^_^

今日も何か続きのようなものを見るのか?

 

頭の重さ

ずっと続いてる頭の重さは変わらず。今日は高校野球を見ながら昼も横になってうとうとしてました。

 

夏休みのかみさんに誘われましたが、散歩にも行かず。

 

アップします。