日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

高校野球

2021/8/13

今日はどんよりとした天気。

かみさんは夏休みで夫婦水入らず。いつもですが、、、「水入らず」とは、いただいたものを水で洗う必要がない。それだけ親愛が深い、ということらしいです。

 

高校野球

昨日、かみさんの故郷、秋田の明桜高校が5点リードし、無安打に抑えていましたが、降雨でノーゲーム。ドラフト1位の声もある風間球打(かざま きゅうた)投手、いいピッチャーです。ご両親は名前の通りに進み、喜んでいるでしょうね。打つのではなくピッチャーですが。

今日も雨で中止。まあ、休めて良かった。

 

頭の重さ

一昨日からの頭の重さがまだ続いてます。何も出来ないという状態ではありませんが、何だかぼーっという感じ。

 

散歩なし。

 

アップします。