日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

木下雄介投手

2021/8/14

ずっと雨。甲子園も三日連続で順延ですね。ピッチャーは準備が大変だ。

 

木下雄介投手(中日)

3月に右肩を脱臼し、リハビリ中だった7月6日に練習中意識を失い、8月3日に死去。6月28日に1回目のコロナワクチン接種をしていたとのこと。まだ、27歳でした。若過ぎます。ワクチンとの因果関係は分かりません。

今、巨人中日戦を見てますが、全員黒の喪章を左腕に付けてます。ご冥福をお祈りします。

 

早く安心な状態になって欲しいです。

 

頭の重さ

熱はないんですが、頭の重さは続いてます。今の状況が状況なので、イヤな感じです。

 

アップします。