日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

コロナ

2021/8/12

今日はいつ雨が降るか?という天気。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、4,989人。もう、誰かと接触すればいつコロナになってもおかしくない状態。以前にも書きましたが、B細胞枯渇療法(リツキシマブ)をしたので、データとして重症化リスクが高いですから、怖い。父親は、自分が小学生の時にガンで亡くなってますので、ガンに対する覚悟みたいなものは以前からあります。が、コロナでは死にたくないですね。

 

散歩に行ってきましたが、雨には降られず。

 

アップします。