日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

戸越銀座商店街

2022/10/23

今日は暖かな天気でした。

 

戸越銀座

かみさんと戸越銀座商店街を歩いていたら、「あばれる君」がカメラで撮られながら歩いてました。

思ったより背が高かった。

 

武蔵小山

戸越銀座を抜けて武蔵小山商店街まで買い物に行きましたが、12月に成城石井ニトリのデコホームがオープンするとのこと。

うーん、武蔵小山の方がステータス上かな。

 

プロ野球

今も見てました。日本シリーズ第二戦、9回にヤクルトがスリーランで同点。延長戦。

11回に突入。どうなるか?

 

遅くなりましたが、アップします。