日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ハエトリグモ

2022/8/5

今日は降るんだか降らないんだか、スッキリしない天気。

 

「なおエ」

大谷くんはホームラン2発、エンゼルス全体で7発。それでも負け。記録的な「なおエ」です。

 

ハエトリグモ

朝食を食べている時、腕がモソモソっとしたと思ったら小さなハエトリグモが。振り払ったら、テーブルの上をピョンピョンと。アダンソンハエトリという種類かも。手の間に捕まえて、外に逃しました。でも、益虫で小蝿やダニを捕食してくれるようなので、家に居てもらっても良かったかな。

f:id:Grayhair_66:20220805164551j:image

 

コロナ

芸能人も罹った人が増えてますね。

 

新潟の雨の被害、大変ですね。被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

 

アップします。

 

アップします。