日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

「なおエ」

2022/7/2

今日もひどい暑さ。かみさんとの買い物は止め。かみさんが近くのスーパーで、朝、一部買ってきてくれましたm(__)m

子供の頃、“光化学スモッグ”が初めて出ましたが、今のように、“暑さ”で外出を控えましょう、ということは無かったですね。

 

「なおエ」

今日、大谷くんは2回席に飛び込む特大の18号。「なおエンゼルスは敗戦」です、これを「なおエ」と言うそう。「なおエ」ばかり。アストロズに勝たないと話にならない。

 

体の痒さ

色々なところが痒い。ダニアースはしっかりと噴霧したので、体の中からかな。悪性リンパ腫になった年の夏、首の辺りがやたらに痒くて皮膚科に行ったので、何だかイヤな感じ。

 

アップします。