日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ダンス

2022/1/18

今日も天気は大丈夫。当分、雨はない予報。

 

ダンス

ソウルダンスをずいぶん前まで(〜2014)までやってました。昨年、久しぶりに見学しましたら、当時のメンバーが2人、まだ継続してました。凄い。

教室でのダンス時間くらいの体力がないと何も出来ませんので、今日からまたやろうと思ってましたが、かみさんからもコロナの増加している時期に、、との忠告。様子を見ることにしました。

 

コロナ

東京都の新規感染者数は5,185人。おそらく2月の初旬までは右肩上がりでしょう。

 

散歩コースの一つ、目黒川の下流にはまだカモメが来ていませんでした。

 

アップします。