日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ロネッツ

2022/1/15

今日は快晴。かみさんと散歩+ランチ+買い物。一番近いスーパーが建物を建て替えるため、今月25日まで。新装開店は2024年春、2024年?という感じ、かなり先です。

 

ロネッツ

年齢の高い人しかわ分かりませんが、ロニー•スペクター死去。フィル•スペクターと結婚する前は、ヴェロニカ•ベネット。自分はヴェロニカの方がしっくりきます。

f:id:Grayhair_66:20220115105959j:image

「ビー•マイ•ベイビー」は大好きな曲、名曲だと思ってます。「ロニー節」が全開でした。COMPLEXのBE MY BABYではありません^_^

f:id:Grayhair_66:20220115110134j:image

Youtube (音が鳴ります)ぜひ聴いてください!

https://youtu.be/sKD_vZNwZ4k

 

似ていますが、「I Wonder」も好きな曲です。

https://youtu.be/U1SKQzyVBM0

 

「コブシ」の入る歌い方、演歌に通じるような。

ちなみに、夫であったフィル•スペクターは「ウォール•オブ•サウンド音の壁)」で有名な音楽プロデューサーで、多くのプロデュースを手掛けロックの殿堂入りもしていますが、妻の殺人で有罪となり、昨年、獄中でコロナ感染のため亡くなっています。

 

耳鳴り

今日は昨日より治ってます。耳鳴りは一生付き合うものだと思ってますので、特に気にはしていませんが、昨日のような感じだと辛いです。以前、耳鼻科で漢方を処方してもらいましたが、ダメでした。

 

アップします。