日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

昨日の雪

2022/1/7

今日で正月明け。松飾を片付けねば。昨日の雪で東京は混乱。ほんとに、雪国の人に笑われる。

 

昨日の雪

昨日、かみさんが外に行きたいと言うので、雪の中、戸越銀座商店街へ。人はやはり少なく、早く店じまいしている店も。

f:id:Grayhair_66:20220107152519j:image

家を出た時、家の前はザクッザクッという、新雪を踏んだ時の音でしたが、帰りは水を含んだ雪になってました。

 

コロナ

どこまで感染者は増えるんでしょうか?海外のデータではピークに1ヶ月かかるようです。2月の頭かな。

 

北朝鮮弾道ミサイルを打つ、オリンピックは不参加、感染者はゼロ、何を考えてるのか、何が起きてるのか、分かりません。

 

アップします。