日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

市中感染

2021/12/16

明日の朝は雨のようですが、今日は大丈夫。

 

ソウルダンス

昨日の夜、教室を見学しました。女性だけ。先生も女性です。自分が以前やっていた内容よりも基本的ですね。最初のアイソレーションから見ました。今朝、家で思い出しながら少しやってみましたが、ももの筋肉がないこと、痛感。six padのおかげで、すねとふくらはぎはOKですが。スクワットやらないとダメかも知れない。

 

市中感染

オミクロン株で市中感染?官房長官は否定しましたが、世界で一気に増えてますから、起きてもおかしくない。重症度は低いようですが、医療の逼迫が問題ですね。感染者は減っていますが、改めて防御を徹底しなければ。東京都の今日の感染者は30人、1ヶ月ぶりに30人台に。

 

アップします。